2006年03月09日
5日目。
まだ5日目なのに粗が見えてきました。
見知らぬ路地に迷い込んだのですが、低速では何とも言い難いアクセルワークです。(同じ低速でも、知っている道と見知らぬ道では全く操作が違いますね。)
しかし同メーカーの直噴エンジンほどの不快感はありません。
まぁこのメーカーはハイブリッド車に限らず、アクセルの踏み込み量が多いですよね。
うーん。低速の「走り」に関しては、排気量相応(ややマイナス)かな?
今まで乗っていた6気筒と比べると、大きく見劣りします。
それとやっぱりエンジンの雑音・振動が大きいな。
とか言いつつ、リニアな加速感に魅了されて今晩もちょいとそこまで用足しに。
見知らぬ路地に迷い込んだのですが、低速では何とも言い難いアクセルワークです。(同じ低速でも、知っている道と見知らぬ道では全く操作が違いますね。)
しかし同メーカーの直噴エンジンほどの不快感はありません。
まぁこのメーカーはハイブリッド車に限らず、アクセルの踏み込み量が多いですよね。
うーん。低速の「走り」に関しては、排気量相応(ややマイナス)かな?
今まで乗っていた6気筒と比べると、大きく見劣りします。
それとやっぱりエンジンの雑音・振動が大きいな。
とか言いつつ、リニアな加速感に魅了されて今晩もちょいとそこまで用足しに。
Posted by むしょくのプーさん at
18:09
│Comments(0)