2014年03月03日
定期点検
3月2日に モニターでの操作がほぼ全て機能しなくなった。
偶然、この日の午後はディーラーさんで点検してもらう予約を入れていた。
ディーラーさんへ車を持って行く。この時点でモニターの機能は回復していた。
一応ディーラーさんに話をして見てもらったが異常なし。もし同じ症状が出るなら、モニター自体を取り換えることなりそう。
ま、モニターは経過観察。
で、本題の点検。
点検技術料 8400
オイル、エレメント交換3.7L 0w-20sn 2331円 + 1050円 + 1050円
ガスケット 84円
エアクリーナー清掃 0円
空気圧調整 0円
合計 12915円
いつものサイドブレーキ調整が無かった。弛んでいなかったのかな。
バッテリーは良好とのこと。
タイヤ溝は 4輪とも残り6mm。スリップサインは1.6mmだそうで。
ブレーキパッドの残りは半分くらい。フロント6mmリア3mm。
点検後、エンジンが滑らかになりました。気分いいですね。
偶然、この日の午後はディーラーさんで点検してもらう予約を入れていた。
ディーラーさんへ車を持って行く。この時点でモニターの機能は回復していた。
一応ディーラーさんに話をして見てもらったが異常なし。もし同じ症状が出るなら、モニター自体を取り換えることなりそう。
ま、モニターは経過観察。
で、本題の点検。
点検技術料 8400
オイル、エレメント交換3.7L 0w-20sn 2331円 + 1050円 + 1050円
ガスケット 84円
エアクリーナー清掃 0円
空気圧調整 0円
合計 12915円
いつものサイドブレーキ調整が無かった。弛んでいなかったのかな。
バッテリーは良好とのこと。
タイヤ溝は 4輪とも残り6mm。スリップサインは1.6mmだそうで。
ブレーキパッドの残りは半分くらい。フロント6mmリア3mm。
点検後、エンジンが滑らかになりました。気分いいですね。