メガバス本社に電話した
ブログにはアップしていませんが、つい先日メガバスの竿を購入しました。
しかし、、、、
?不可解な点があった。即効でメガバス本社に電話してみました。
担当の方にお話をうかがって、、、
ふむふむ。判りました。了解です。
まあ 詳しくは書きませんが、メガバスのこだわりを感じることになりました。
そしてこれを引き金にこんなものを買うことに
デジタルノギス
以前からあったらいいな、とは思っていたのですが買う機会が無く購入にはいたりませんでした。
このデジタルノギス、大手ホームセンターで買ったのですが、これまた不良品、というか部品が足りない。
このホームセンターで買ったコンプレッサーもピクリとも動かず良品と交換してもらったのは消費税8%になった直後の話だから4月。
安いのはいいんだけど、こう低品質の物ばかり並んでいると嫌気がさしてきますね。
関連記事